『ハイアンドロー ファイナル ミッション(ハイロー3)』 ネタバレ結末感想 ハイローは、終わらない。

いくぞてめえらあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



これがシリーズで一番好きなセリフですね。笑
村山推しです。これで山田裕貴くん好きになったんですよね〜。





ということで始まりました!!!!!!

ハイローことHIGH&LOWレビューです!





ついに最終章!これでSWORDがどうなるのか、その運命が決するということで!


あああああ〜〜〜〜もう細かいこと言ってたらキリないので、ザッックリはしょります!


ええと。そうは言ってもこれまでの流れとかをざっとまとめた動画がこちらです⬇︎

【HIGH&LOW 】EPISODE1〜FINALMISSION予告編



いや雑っしょ!とかって言われちゃうのかもしれないんだけど、何て言うかな〜


これは映画じゃなくてパフォーマンスなんだと思ってるんですよね。


つまり、


ストーリーとかそう言うのは一旦置いといて、とりあえずめっちゃ激しいバトルを見ましょう。と。


とりあえずイケメンとかごついやつらが、歌ったり踊ったりするんじゃなくて、殴り合ってる様を見ましょう。と。


だから正直ストーリーがわかんなくても魅力は伝わると思うんです!!!!そう信じてます!!!!


何だそりゃとか思った人は、とりあえずこれ見とけ!!!!!



『HiGH&LOW THE MOVIE』Best Action Scenes Special Trailer


ね?カッコよくないっすか?笑


さてさて最後にどんな祭りを見してくれるのか。ではでは感想どうぞ!!!

























感想

なんだこれは!こんなのはハイローではない!!!!!!!!


ネタバレしますけど、これおわんないですね。
次ありますね。


ファイナル詐欺ですファイナル詐欺!!!!
おわんねえじゃん!!!!!!


なんだよ最後のあれ!!!!!!エンドクレジットの後のあれ!!!!!!!!


MARVEL真似してんのか!?!?ありえないでしょ!!!!!!!


ハイロー will come back.ってか!!!!!!


途中からおかしいと思ったんだよね〜前回めっちゃいい感じでセクシーにクレイジーに暴れまわってたジェシーくんが今回全く出てこないんだもん。それだけじゃなくてマイティーも全く活躍してない!!!!


いや!!!!!!それだけじゃないぞ!!!!


だるま一家も「祭はここ通せ」みたいなこと言っといて花火しかあげてねえよ!!!!!!


ちゃんと喧嘩をしろ!!!!アクションが少なすぎるしぶつ切りすぎる!!!!!!!!!!


こんなにいいパフォーマーと役者揃えてやっちまったなあHIROさんよお!!!!!!!


そもそもハイローにストーリー性とか感動とかいらないから!!!!!
LDHとイケメン俳優が派手に喧嘩してくれればいいんだから!!!!!
っていうか、それを見に言ってるんだから、わかりやすいう見せ場を、わかりやすい派手さを見せて欲しかったよ!!!!!!


窪田正孝が空見てるだけで死んじゃうなんて一体事務所サイドに何があったんだよ!!!!


後爆破セレモニーってなんだよ!!!!どこの誰が、工業後みたいなことろ爆破して「わ〜〜〜」って言って拍手するんだよ!!!


後屋上から網も何もない中で打ちっ放しでゴルフしたら死人が出ますからね!?陰謀とか隠蔽とか言う前に、この大臣わっかりやすく人殺してますからね!?!?!?!?!?!


まあいいよ。そう言うツッコミどころ満載なところは前からだったから別に気にしないよ。いやもはやちょっと楽しみにしてた感もあるよ。


でもさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイローの楽しみが何もないじゃん!!!!!


せっかくSWORDが集結したと思ったのになんで別行動なんだよ!!!!!!


SWORD地区で交流会みたいになってるよ?クラス分け後のレクリエーションみたいだよ??


去年のやつの大勢対大勢みたいなああ言うのが見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


最後の小泉今日子の名言風なこと言うコーナーもいらない!!!!今クドカンのドラマの主演やってる人だぞ!!!!木原さんそらジローレベルの扱いをするなああああ!!!!




とか言って結構怒っちゃいましたけど、正直ガッッッッッッカリすぎる。
これだったらツタヤで去年のやつ見ちゃいますね。わざわざ1500円払えないよ。


僕的には雨宮兄弟のおにいちゃんのボケ兼可愛い担当が好きでした。すげえいっぱい的が出てきたときに「これは、、、強そうだね、、、」って言うのが今回のピークですね。まあそれとあれか、源治vs雨宮兄弟は見ごたえありましたね。基本この二人は他とつるまないから、別に大勢でバトルに参加しなくていい。から今回みたいなクソ脚本でもまあ違和感はない。



と言う感じです。


みなさん、忘れないでくださいね。終わりませんよ。終わらないんです。


何も「FINAL MISSION」ではないんです。


まあイケメンを拝みにちょっくら行ってみるのも良いのかも。でも何だかよくわかんねえや、特に最後の英語、ってなると思いますよ。





と言うわけで以上です!
最後まで読んでくれてありがとうございました!