『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』ネタバレなしで語るなんて。観て。


ついに!!!!!!


この時が!!!!!!


『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』











予告



Marvel Studios' Avengers: Infinity War Official Trailer


映画史に残るメガヒット記録をし続ける全世界No.1シリーズ最新作がついに始動!


6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?

                         (公式HPより)



監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
製作:ケヴィン・ファイギ
出演:ロバート・ダウニーJr.
   クリス・ヘムズワース
   マーク・ラファロ
   クリス・エヴァンス
   スカーレット・ヨハンソン
   ベネディクト・カンバーバッチ
   トム・ホランド
   クリス・プラット
   チャドウィック・ボーズマン
   ジョシュ・ブローリン




















圧倒的放心状態です。なにも考えられない。



うぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!この映画をネタバレなしで語るなんて無理!!!!!!!


キャプテンの登場がかっこよすぎて震える!!!ハルク頑張れよ!!!! アイアンマンのフォルムチェンジは賛否が分かれそう!!!個人的にはちょっとなしかも?スパイディちゃんと大人になってるじゃんか!!!!!ソー強くなりすぎ!!!!!!
そしてそして!ガーディアンズはいつも通りでかっこいいし面白いね!て言おうとしたら途中から全然違うじゃんか!!!!!!!!!



一つだけ言えるのは、一本見ただけなのに、何本分もの映画が観れますということ『ブラックパンサー』もあったし、『ガーディアンズオブギャラクシー』も観れたし、『ドクターストレンジ』もあったし、『スパイダーマン〜』の感じもあったし、もちろん『アベンジャーズ』もあったし。ていうこれまでのマーベル作品を一通り知ってる人になら超絶お得な一本。


これまでの作品を、ただキャラクターをつなぎ合わせるだけでなく、その雰囲気、らしさをちゃんと閉じ込めた、MCUのこれまでを全て持ってきた一本。だけど、さすがそれ以上の進化を、そしてMCUのこれからをガラッと変えてくる衝撃作でもある。最後の展開はホラーですらある。これまでの流れをひとまとめにした、ユニバース作品の最高傑作でありながら、挑戦的でもある。そのルッソ兄弟の手腕には脱帽しました。




そして!!!


サノス!!!!!!!!!!!


強すぎ!!!!!!!!!!!!








なにを言ってもネタバレになってしまうので、今回はこれくらいで勘弁してください。とにかく観て!!!!ただ、これまでの作品をちゃんと知ってないときついかもです。一見さんお断り作品なのは間違いないです。



おやすみなさい。。。